スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2017年04月05日

夏?

なんか一気に夏の雰囲気。春を通りこしているような感じ。こういう日って、なぜか死にたくなる。幸せすぎて、いとおしすぎて、なんだか死にたくなる。明日はもっと気温が高いのか。それにしても花粉症がきついな。毎年どんどん症状が悪化しているよう。  


Posted by ますたー at 14:45Comments(0)日記健康

2017年03月30日

ふぅ

春はもうすぐそこだ。やっとやっと、冬から抜け出してきた。今年はなんだか花粉症が気になる。これってやばいな。こんなに症状が際立ったのは初めてだ。まあ、いいけど、とにかく今は心を落ち着かせることが大切。今はそういう時期。忍耐を学ばねば。  


Posted by ますたー at 10:14Comments(0)日記

2017年01月10日

まだなの

本をクレカで買ったんだけど、引き落としがいつなんだろう。まあ、いいけど、ちょっと気になる。私の場合、デビットカードなんですけど、いつもならすぐ反映すると思ったけど、今回は違うのかな。とにかくそんなことはどうでもいいか。2017年、今年はどういう年にしようかな。  
タグ :カード


Posted by ますたー at 15:15Comments(0)日記

2016年12月13日

それでもまだ

いやー、昨日は眠れなかったなぁ。枕のせいかな。ここんとこ安定しないや、睡眠が。今日はどこかに行こうかな。仕事は休み。ちょっと山とか行こうかな。12月かぁ。早いですねぇ。クリスマスとかあるのか。来週なんだ。早いですよね。  


Posted by ますたー at 10:56Comments(0)日記

2016年11月17日

冗談じゃない

もう、うんざり。十分。足るを知らなければいけない。仕事辞めようかな。なんかもういろんなことが面倒。人も世間も自分も。今日はまた冬っぽい天気だなぁ。どこかに旅行に行きたい。今週末は休めるんでドライブしてこようかな。あー、面倒です。  


Posted by ますたー at 09:15Comments(0)日記

2016年09月28日

ドライブ

今週末は久しぶりにドライブしてこようと思う。どこに行くかはまだ決めてはないけど、たぶん山方面かな。紅葉とかさすがにまだだろうけど、何かこう秋の木洩れ日というか、そんな雰囲気を感じたいなぁ。今日はなんか雨というかどんより。気分にも影響する。  


Posted by ますたー at 14:20Comments(0)旅行

2016年06月29日

なんか自分なりの1つの峠を越えたような気がする。
するとどうだろう、結構楽になった。
毎日の瞬間をきちんと見れるようになったような気がする。
これでいいのかな、きっと。  
タグ :毎日


Posted by ますたー at 14:07Comments(0)日記健康

2016年06月03日

ダメ

今年はロクにブログを更新していなかったんだなぁ。いやー、つらい、つらい。
鬱かな。だから何って感じ。
なんかもう毎日朝起きるのが億劫。怖いんです、朝が。
まいったなぁ。
こんなになると思わなかったけど。仕方ないのかなぁ。ホント、いつになったらって感じ。
そんなに悪いことしたのかな...。したから、こうなってんのかな。  


Posted by ますたー at 14:06Comments(0)健康

2016年01月12日

正月

正月はあっという間に過ぎていった。仕事も始まりふつうの生活。やっぱり正月というかあの大晦日からの数日間のホットした感じがたまりませんよね。心の緊張が取り除かれる感じがして気持ちがいい。もうちょっとなんだろうけど、頑張ろう、いろいろ。  


Posted by ますたー at 08:42Comments(0)日記

2015年12月03日

荒れる

天気が荒れそうな感じだな。いやだな、冬って。やっぱり嫌い。何だかんだ雪とか降りそうな感じ。もう12月かぁ。クリスマスとかの季節か。といっても私は一人ですけど。でももういい。ただただその日を幸せに生きていきたい。いまこの瞬間が大事。  


Posted by ますたー at 08:20Comments(0)日記

2015年11月05日

ボクササイズ

最近ジムに通っている。ボクササイズもやっているんですけど、これが半端ない。かなりきついですね。でも終わったあとは最高の気分。やっぱりスポーツはいい。運動したあとのごはんもかなりおいしいですしね。とにかく今年もいい年にすべく頑張る。  


Posted by ますたー at 08:55Comments(0)趣味

2015年09月10日

どうでもいい

いろんなことがどうでもいい。心の底からどうでもいい。私はただのろくでなしだったんでしょうね、きっと。今になってそんなことが分かっても、もう全部遅すぎるのかもしれない。ブログでこんなこと書いていても仕方はないけれど、匿名だから本当のことを書けるっていうのもあるのかな。  


Posted by ますたー at 13:00Comments(0)日記

2015年08月24日

猛暑

今年の前半の夏はホント猛暑でしんどかったけど、今はもう秋の香りが漂ってきていますよね。そろそろ夏が消えていく。花火大会とかももう終わりですもんねぇ。今日は仕事は休み。掃除して洗濯してちょっと買い物にでかけようかな。今日はよく眠れました。  


Posted by ますたー at 08:42Comments(0)日記

2015年06月19日

夕暮れ

夕暮れ時の夏のお盆のあの雰囲気。なんとも言葉がでなくなるというか、心が締め付けられるというか、切なくなる。生きるって何なんだろうか。人が助かるって本当に、自分が救いたいって、いくら声をあげてもできないことってあるんじゃないかな。  


Posted by ますたー at 09:06Comments(0)日記

2015年04月23日

ヘルニアなのかな、腰痛になってしまい困っている。病院に行ったら痛み止めを渡されただけで、具体的にどうしろこうしろっていうのはない。安静が一番だと。でもそれじゃ改善はしないですよね。と思っていたら腰痛先生とネットで遭遇。その人の本を買って運動をしています。改善はしてる、でも治りは遅い。  


Posted by ますたー at 09:01Comments(0)健康

2015年03月16日

いやー、春だなぁ。仙台って結構東北の中では春を感じるのが早い場所なんですよねえ。桜とか花見とか、そういう感じになっていくんでしょうね。さて、最近は、うーん、ぱっとしない。いろんなことがぱっとしない。ただ、そこに存在しているだけって感じ。大丈夫かな、私。  


Posted by ますたー at 09:25Comments(0)日記

2015年01月26日

初詣

年明けてからこれが最初のブログかぁ。結局正月もだらだら、今はいつもと同じ生活。なんの変化もないかな。そうそう初詣に昨日ようやく行きました。結果はなんと凶。いやはや、かなり滅入ったな。でもまあ、大吉とかよりはいいかな。仕事頑張るか。  


Posted by ますたー at 08:56Comments(0)日記

2014年12月22日

結構雪が降ったなぁ。今日もう微妙に降り続きそうな予感。長い冬になりそうですね。さておう年末。みなさん、仕事おさめっていう雰囲気ですもんねえ。私も今年はそれなりに休める感じなんでのんびりしようかな。でも正月は食べ過ぎないようにしないと。毎年、正月太りで結構悩まされますからね。  


Posted by ますたー at 09:12Comments(0)日記

2014年10月23日

紅葉

今週末は秋晴れということもありどこか紅葉を見に行こうと思っています。が、それしても今日は寒いですよねぇ。気温が安定しないと精神的にも結構影響がでる感じ。バランスがうまく取れなくなるんですよね。とりあえず病気とかにならないように気をつけないと。  


Posted by ますたー at 08:50Comments(0)旅行

2014年09月29日

金木犀

秋の季節になると外を歩いている時金木犀の香りがしてくる。世の中で一番好きな香りかもしれない。すっごい切なくなるけどでもどこかスっごく懐かしい香り。過去とかの楽しいこと辛いこと、とにかく全部を運んで来てくれる。もうあんな時間は経験できないんだろうな。  


Posted by ますたー at 09:07Comments(0)日記